趣味考察


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

案の定予想通りである

放置しすぎて全く更新する気になれないのでここは閉鎖することにしました。
 
 
パスワード忘れて「まぁ、いいや」って感じだったんですが、気になってはいたので最後にトドメをば・・・
 
 
 
 
 
とはいえ何もなくなってしまうのも寂しいので・・・・
 
 

 
 
newブログ↓

曖昧な方向性
 
 
 
 
まだやるかwって感じですがまあ、いつものことです。
そして多分また放置することになrゲフンゲフン
 
 
 
 
 
今度は続くといいね☆!!!
※この記事以降当ブログは更新されません。ご了承ください。

  1. 2010/05/28(金) 18:24:29|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生存報告()

気がついたら半年近く放置ですね^^^^^^
 
忙しい時期が続いたとはいえ書かないと本当に書かなくなりますw
保証はしませんが、またちょくちょく書いていこうかなと^q^
 
 
近況の方はMH3に関してはやる事がなくなってきたため引退ですねぇ。
モンスター関係や、ボウガンのシステムなんかは好きだったんですがもちっとボリュームが欲しかった。残念w
 
MH3Gがでるまで据え置きはお預けですかねぇ
 
 
そして現在はMHFに復帰している感じです。
3のあと土台が2のMHFになるといろいろ戸惑いましたが2週間もしたら慣れましたw
 
 
MHFに関しては3ヶ月以上休止していたのでやる事が溜まりに溜まっていますw
今のところ主にラヴィとキャラバンを主体に進めてる感じですかな。
 
 
とりあえず、キャラバンはようやく☆7までをクリア~~~
 
hoshi7.jpg
 
あまりフレと時間の折り合いがつかなくてほぼソロでクリア。
変種が多いからきついかなと思ったが、変種関係はサブクリができるので☆6よりは簡単という罠w
 
ぼちぼちがんばっていきましょかね(´・ω・`)
  1. 2010/02/11(木) 10:24:33|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

心機一転

以前までのブログ消滅を機に新しく作り直しました。
と言っても、まだ作りかけなんですがねw
 
主に趣味関係の記事で埋めていきたいなぁと思いつつ、どうなることやら・・・・
 
 
 
いろいろできそうなのでCSSというやつをいじってみようと思ったが勉強不足w
 
これからの予定は勉強しつつ記事書きつつ・・・といった感じになりそうです。
  1. 2009/05/24(日) 02:29:43|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
