趣味考察

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の装備

HR50緊急を突破していろいろと装備を充実させないと・・・・って事でちょくちょく作ってみたわけですよ
 
基本ガンを使うことが多いのでガンナー装備から充実させていって、近接装備は最近作りました。
 
ガン装備その1
ガン装備1 ガン装備1(内容)
上記の装備は普段フレとかと一緒の時に着る装備。
偶然攻撃+7スロ1のお守りが入手できたので作ってみた感じですが、武器スロ3つ使ったりとちょっと使いにくいかもしれません。
足がナルガだったら色もあって最高なんですがねぇ・・・

まあ、不満点がいくつかありますが結構気に入ってはいますw
 
本当に貫通特化装備を作ろうとしたらやはりディアブロ装備は外せませんが、あのポニー角・・・・
あの頭は個人的にきついです^q^
 

ガン装備その2
ガン装備2 ガン装備2(内容)
個人的に和服ロボ装備と呼んでいます。腰だけロボティックなだけですが

サポガン拡散祭り用。お守りは拡散弾追加+6以上あれば武器スロも必要ありません。
主にアルバ戦なんかで使っている装備ですかね。
 
スキルを見ていただければわかると思いますが、海造砲(遠撃)あたりを担ぐと幸せになれるかも?
 
連発数+1を無理につけようとしなければ、反動+3、ボマー、拡散弾全レベル追加の組み合わせなんかもできます。
こちらのほうが実用的かな?

 


 
近接装備 
近接装備1 近接装備1(内容)

スキルを見れば一目瞭然?アルバ用に作った装備ですw
 
お守りは聴覚保護+3以上あればおkです。
ちなみに武器スロ1つ使います。
 

まあ、アルバ用とは言っても普通にハンマー、太刀、スラッシュアクスなどを使う時に着ていけば問題の無い代物だと思っています。

また、スロットに詰める珠と頭装備を変えれば、集中の変わりに抜刀術(技)抜刀術(力)なんかも発動できますので好みのスキルをつけるのもいいでしょう。
 

近接装備に関しては、ボウガンのフレームの強化が基本的にマゾイ&ガンナー装備の作成を進めていると剣士用の素材が集まっていたり・・・・
 
装備を作る際、特に苦労した覚えがありませんw
(というか残り物で作れてしまったんです^q^)
スポンサーサイト
  1. 2009/09/25(金) 08:01:38|
  2. MH3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。