趣味考察

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬおおおおおおおおおぉぉぉぉ

ルーター氏がぶっ壊れて一週間くらいインターネットにつながらなかった...OTL

なんというか、ネットにつながらないとホント時間が増えるねぇwww
 
 
MH3のオンに繋げようかな?と思いはじめていた時だけにものすごいお預けをくらった感じです・・・・
 
 
悔しいからオフをガンガン進めてやりました。
 
 
闘技場制覇したり
 
闘技2
 
闘技1



近作は闘技場がぬるいですね。
 
難易度の高いクエもありますが、最大で9死!!?までできたりとかなりゴリ押しでも十分制覇できます。
え、そんな事言うなら1死もするな?
その縛りはメンドイです^q^
 
 

剥ぎ取り装備作ったり
 
ハギ

 
闘技場モードをやると討伐したモンスにあったコインを貰えてそれで作れます。見た目が結構好きかもw
 
ただ、剥ぎ取りスキルに変更があったらしく、剥ぎ取り達人という名前に変わっています。
 
剥ぎ取り回数が1回増えるわけではなく、1回増えることがある・・・・ちょっと微妙
 
 
 
おまもりあつめたり 
 
 
近作の目玉!!?(ぇ

おまもりはハマりますw
 
おまもりは掘ったり、報酬で貰えたりします。そしてクエ終了時に鑑定をしてその性能がわかります。
 

中には回避性能+6、高速砥石+6、観察眼+10とか、しかもスロットが付いていたりとかなかなかコーフンする要素盛りだくさんですw
 

エンディング見てやったり・・・
 
 
ドスだとナナを倒すとエンディング見れたかな?

トライだと、古龍種のナバルデウスを撃退するとエンディングになります。
 
こんな感じのやつ。
 
デウス
  
 
なんというか、ワンダと巨像をやってる感じだったw
 
 

ちなみにエンディングの音楽がGOODでした♪






さびた塊
 
近作もさびた塊がありましたw
 
ただ、クエ終了時に鑑定するという仕様になっているため、さびた系の武器が本当にレアですw
 
その代わり性能も最強クラス


 
オフでは、スラッシュアックスの滅龍ビン、ボウガンの滅龍弾以外の龍属性はさびた系からしか確認できていません。
 
 
今のところ、大剣、片手剣、ランス、ハンマーを確認しています。
 
ぜついち
なつかしの?絶一門
 
エンシェント
エンシェントプレート
 
ブレコア
ブレスコア
 
アンド
アンドレイヤー
 
 
ボウガンもあるらしいのですが・・・・・もう掘りたくないです。
休日丸1日掘ってた気がするお;;
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/13(木) 00:37:36|
  2. MH3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IN ロックラック | ホーム | 発売前日だから検証してみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shumikousatsu.blog54.fc2.com/tb.php/12-efae96d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
