趣味考察


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり上がりやすいHR

HR40突破してしまった・・・
 
むちゃくちゃやってるわけではないんだけどねぇw
 
 
 
ちなみにHR40になるための緊急クエは、レイアとレウスの狩猟でした。
ドスのHR40試験を思い出しますw
 
近作はレイアとレウスの夫婦仲がとてもよく、戦闘中であっても何かを探すような仕草をした後、高確率で合流するようになりました。ナカヨクナシマシタネ( ゚д゚ )
 
 

まあ、所詮レイア&レウスなので10針で終わってしまいましたw(体力も若干低い?)
あまりにあっさり終わってしまったのでSSは無し・・・OTL 
 
 
滞空時間が延びた代わりに、地上での体当たりが減って乱戦してもカオスな状況になりにくい感じがしますね。

 
次の緊急クエの出現はHR50・・・・多分、何かしら防具を作って、武器の強化を1,2種類するだけで達しそうな気がしますw
 
ホントアガリヤスイ
 


 
先日オンラインでドス時代のフレ、ガルーダさんに遭遇しました!!
これもまたものすごい久しぶりな名前・・・・
 
またよろしくお願いします♪
 
え?SS?
とり忘れたよ ・゚・(つд`)・゚・ウワァン
  1. 2009/08/25(火) 18:22:27|
  2. MH3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジョーさん | ホーム | オヒサシブリヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ>>

コメント

ドス時代の下位古龍の道のりはまさに修行でしたなww
イベントクエでおいしいものが無かった時なんて・・・・
 
 
その点MH3は思いのほかさくさくと・・・・
ただ、さくさく上がりすぎてレア素材がアッーww
 
上位なんて、レイア、レウス、ラギア、ウラガンキン、イビルジョー等々玉系のレアアイテム落とすやつが多くて困りますw
  1. 2009/09/04(金) 01:14:46 |
  2. URL |
  3. syd #-
  4. [ 編集 ]

ドス時代って、
16試験が終わって、古龍クエストに(22だっけ?)参加できるまで
牛歩の歩みって言うか、なかなか上がらなかったよねぇ。。。
素材はあるけど、ポイントの高いクエに行ったり
サブタゲもやってみたりと、四苦八苦した感じがあるよね(笑

ドスでの「天地」は、試験のみのクエストだったから
お手伝いも人気だったよねw
  1. 2009/08/29(土) 18:05:08 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shumikousatsu.blog54.fc2.com/tb.php/17-a5c1b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
