趣味考察


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画テスト

キャプチャができるようになったのでそのテスト。
 
 
最初はボロクソでしたが、リモコンの練習をしてクルペッコ位は難なく倒せるようになったのでペッコ先生にイケニエになってもらいますw
 
 
ちなみに武器は片手剣
基本的に近接戦は手数の多い武器は好きで今まで双剣を使ってきましたが、MH3ではリストラされてしまったので片手ですw
 
コンボの数が増えて手数が増えたのでこれはこれでありですねってことで練習中~
 
片手剣は体験版では無属性と火属性しかない上、クルペッコが火属性の攻撃を行うので属性の意味はなさそうですがとりあえず火属性の片手で挑戦。
 
 
が、ペッコ先生がレイア姉さんを呼んだではないですか!!
ということでレイア姉さん練習動画にww(ちなみにレイアを呼ぶ確率は体感で10%(低))
 
 
MH3レイアさんは3回目の挑戦になります。しかも火属性片手^^;
この体験版で片手でレイアを倒せたら多分達人でしょうw
 
 
 
前半

 
 
後半

 
 
 
案の定、まだ動きがつかめてない&リモコンに振り回されてこちらの動きがぎこちないでフルボッコにされてますww
 
 
 
問題点を挙げるなら、
 
1.回転尻尾の範囲の把握&回避方法の確立がまだできてない
2.ホバリング時の対処ができてない
3.風圧をどうするか対策ができてない
4.新しい攻撃パターンにまったく対応できてない
5.モンスの動きが変わった分、距離感の調整がうまくいってない
6.片手剣のコンボの使い分けがまったくできてない&斬り上げと回転斬りがうまく出せない
7.リモコン操作に慣れず、切り上げが出ない、盾コンボが暴発、アイテムの使用に手間取る、武器
  をしまうのに手元を見ないといけない、ガードする時に回避行動、アイテム選択が暴発する
  etcetc・・・
 
 
とりあえずの課題として、まずはリモコン操作に慣れないといけませんねぇww
といってもリモコン操作が思ったより面白くて疲れないので、このままリモコンで行こうと思います。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/24(日) 15:11:36|
  2. MH3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドスジャギィ | ホーム | 心機一転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shumikousatsu.blog54.fc2.com/tb.php/2-6d2f0553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
