趣味考察

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョーさん確保!

以前からイビルジョーソロ動画を撮ろう・・・と思っていましたが、リアルが忙しいメンドクサイの2つの理由により保留状態となっていました。
 
 
本日は久しぶりにやる気が上昇し、
 
そうだ 凍土、行こう
 
と、某鉄道会社の京都観光キャンペーンをもじった様な内面の声に導かれ、凍土のジョーをいじめに行ってきました。
 
 
当初は火事場で!!(キリッ)という意気込みでしたが、実は私、


奴のソロ狩猟をまだやったことがありません'`,、('∀`) '`,、
 

案の定、凡ミスでコロッと死ぬこと3回4回・・・・ 
火事場は諦め、おとなしく普段着ている装備で行くことにしました♪

 
調子に乗った結果がこれだよ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 
~その時の防具とボウガン構成~


防具、スキル構成

装備は頭から

ベリオGキャップ
エスカドラゼーレ
ベリオGガード
ベリオGコート
ベリオGレギンス
 
スキルは、最大弾数生産、貫通強化、回避性能+1、回避距離アップ、寒さ小無効
 
  
ボウガンの構成

フレーム 火竜砲改
バレル  イビルマシーン
ストック  ブリザードカノン
 
攻撃力360 会心率-10%
貫通弾の装填数が 3/7/6 となる構成です。

本当に効率を求めたかったら最大弾数生産よりも貫通LV1追加はほしいところですが、いい回避性能のお守りが無いので作れなかったorz
 

 
凡ミスや、慣れない暗い場所での戦闘等でちょこちょこ喰らっていますが、捕獲で初のジョーソロ完了。
 
個人的な感想としては、撮影時に最小金冠がでてくるなんてなんてKYな奴だorz

それまでの練習では普通位だったのでかなり戸惑いました(ノ∀`)
 


火事場って無いので捕獲とはいえもうちょっとかかるかな、と思っていましたが、意外にも20針。

MH3のボウガンは本当に強いです・・・MHシリーズ最強の性能なんじゃなかろうか
 
今後の課題は凡ミスを減らすこと、暗い洞窟内での戦闘にもっと慣れる事といった感じでしょうか。
あと性能いいお守りぷりぃず
スポンサーサイト
  1. 2009/10/10(土) 19:17:32|
  2. MH3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<生存報告() | ホーム | 最近の装備>>

コメント

お、ヒロさんいらっさい~

ジョーとボウガンは相性がいいので慣れてなくてもスルリといけましたw
その反面、近接は難しいですなぁ。
   
ランスに関してはニコ動でヤヴァイ動画結構上がってますなw
最近練習し始めたものの、いざとなった時のカウンター突きがでないでないw
 
おいおい慣れていくつもりですw
  1. 2009/10/15(木) 17:30:25 |
  2. URL |
  3. syd #-
  4. [ 編集 ]

もうこんな季節ですね♪

トライ漬けで夏も終わり、気が付けばもう紅葉の季節ですね。ヒロです。
さすがですな~、やっぱりシドさんはすごいねww

ジョーさんはランスソロでやるのも面白いよ~。
でも、集中力続かなくて、いつも食べられちゃうけどね~~
お決まりのようにウ○コ玉忘れちゃうし(>x<)
罠フル活用して時間縮めないと私にはムリだなw
でも、ガチでやりたいんだよね。ドッチヤネンナ
  1. 2009/10/13(火) 08:49:27 |
  2. URL |
  3. HIRO #N.vW.TCs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shumikousatsu.blog54.fc2.com/tb.php/21-b92db83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
