趣味考察


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大剣でレイア討伐&S端子での画質テスト

AVケーブルよりも画質をよくするため、S端子付きのケーブルを買ってみました。
 
そのほかキャプチャソフトの設定をちょこちょこいじったり・・・
 
 

新画質の確認動画は大剣で挑んでみました。(大剣といえば赤いイメェジがww)
 

 
 
 
片手と比べてあんまり練習してなかったのにあっさりとレイア討伐・・・
もっと慣れれば両討伐もいけそうです。

 





 

片手YOEEEEEE!!ww


  

まあ、無属性では大剣に分があるのはMH3でもおなじみってことでしょうかねぇ
 


その他大剣を使って気付いたこと
 
大剣の緑ゲージだと弾かれるようなことは無いのに、片手の黄色ゲージでは弾かれる部位があること。
片手の弾かれにくいって特性はMH3ではないようです。
 
 
また、溜め3を全快まで溜めると威力が弱まることも大きな変更点ですね。
テンポよくボタンを離さねばなりません。
ですが、そのおかげで溜め3の発動が早く、個人的には使いやすいです。
 




S端子の画質についてですが、AVケーブルと比べて十分画質が上がってくれました。
結構シャープな感じになってるかと・・・・タブンw
 
 
MHFの高解像度や、D端子、HDMIなんかと比べてしまうとまだ力不足ですが、これだけ見られれば私としては結構満足ですねぇ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/14(日) 22:20:02|
  2. MH3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘビィでもどうにか・・・ | ホーム | 片手で何とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shumikousatsu.blog54.fc2.com/tb.php/6-1b47616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
