趣味考察


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お次はハンマーで

ハンマーでリオレイア討伐完了。ついでにペッコもw
 
レイアの練習のつもりで動画を撮っていたので、序盤のペッコ戦は残念ながら撮ってないですOTL
 

MH3のハンマーは手数が増えて、使っていてなかなか面白かった。
しかし、ゴリ押しになりやすいかもしれません。
 

例によってとてもゴリ押しです^q^ヨクシナナカッタナ
 

 
 
 
 
ハンマーの新しい連続技は
武器だしホームラン → 縦3コンボ
横振り → 縦1(縦2かも) → ホームラン
溜め1 → 振り上げ → 縦3コンボ
溜め2 → 横振り → 縦1(縦2かも) → ホームラン
溜め3回転 → 逆回転振り回し?
 
 
個人的な使い勝手として、スタンの主力は前作までと同じく溜め3のスタンプですね。
スタンプ以外の攻撃はスタン蓄積値が少なくなってるような印象を受けました。
ダメージ重視とすると溜め1からの連激(最大5連激)、ヒット&アウェイで少しの隙にダメージを与えるなら溜め2のショートアッパー?でしょうか
 
 
 
これで体験版でレイアを倒してない武器はライトボウガンのみ・・・・
 
8月1日までには討伐できるのかねぇ

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/27(土) 07:45:07|
  2. MH3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MH3新PV | ホーム | ヘビィでもどうにか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shumikousatsu.blog54.fc2.com/tb.php/8-7e28de5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
